zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋を感じるもの

かわいいポンチョが入荷しました!

おしゃれないい色!(^^)!


秋モノのストールも!


昨日完成した模様替えの全貌はこんな感じ!


リスや羊さんが気になる季節になりました

つい最近まで毛むくじゃらのものって見るのも暑苦しくて嫌やったぐらいやのにね!

毛むくじゃらのアトちんの時代がやってきたぜ(^O^)/


ワンコの散歩に出たら、田んぼのあぜにはもう彼岸花が咲いていたし、
栗も柿もいっぱいなっていました!
まだまだ暑くても、季節はちゃんと移り変わっています・・・


古いランプ

黄色くあたたかみのある電球の色も恋しくなります。


古い椅子が入荷しました!どっちもアメリカ製。

ポコポコ足のスツール


チャーチチェア


ミシンも入荷しましたよ☆
明日さっそくディスプレイする予定です。


今日もオリジナル糸をいっぱい作りました!
ゆきみちゃんが糸をつかってかわいいラリエットを洋服にコーディネートしてました。
使い方の参考になりますよ(*^^)v
ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね!


最後に今日のアトプー
定位置のプー


アトちんはあまりに人相が悪かったので、目の周りの毛をカットしてやりました。

昨日までのアトとはかわいさがぜんぜんちがうでしょ(笑)
アトちんには毛が命!


アトミッキーマウス

ではおやすみなさーい(^O^)/