zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロコちゃん梱包!

猫ちゃんたちのいる部屋にいったら、
ロコがこんな状態!


段ボールの中に捨てるプチプチをいっっぱい入れてたら、そこにロコもはいっとった!


あったかいのね?

いつも動物たちに癒されています(^^♪



スタッフのくみちゃんが今日はお休みだったのに、お友達と一緒に来て下さいました(^O^)/

ん〜!どれにしよ〜!!!
と悩み中・・・
これだ!

うんうん、これかわいいですね〜(^O^)/

私たちもお客さんが試着してくださってるのを見るの楽しいです!(^^)!
「それ似合う!」とか、「それもうひとつやな〜」とか、正直にいいます(笑)
みなさんも自分では「え〜?こんなん似合わん!」と思ってる服でも、
意外と似合うかもしれませんよ〜!



昨日ちらっとご紹介したステンドグラス、

色がいっぱい使ってあるけど、やさしい淡い色のガラスなので、飽きがこなさそう。


an-neiのお二人が、納品に来て下さいました☆
いつも絵になる二人・・・

プーちゃんがまた似合うわ〜

幸せそうな顔してます

そうしてるうちに、またまた作家さんのmimuさんが☆



二人ともよくカメラ目線がわかっててかしこい!