zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬鍋2

今日は、明日オープンする、「古民家デイひだまり」に行ってきました☆
古民家はすんごいいい雰囲気になってました!
カメラで撮ったのに、ばーちゃんちにカメラ忘れてきてもた〜\(~o~)/

また明日、生まれ変わった古民家の写真を載せたいと思います。



ということで今日は、
だいぶ前に撮ったワンコの写真がでてきたのでそれを☆

この前土鍋に入ったプーちゃんを紹介しましたが、
茶碗バージョンです!
思わずいっぱい写真撮ってしもた!


トレーの上の茶碗にお尻つっこんで、ガムテープの芯に夢中です。





プーちゃんはとにかくなんかあったら乗ってみて、入ってみる子です。


そして、今日のアトちゃん。
田舎のばーちゃんちまで今日もドライブしましたが、
やっぱり車に酔って最後の最後にゲーしました(-"-)
ええかげん慣れてくれ〜!


私の膝でくつろぐアト、なにしても起きません。



わんこといる時間は、ほんと癒しだわ〜!
ではまた明日ー!