zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃん!

今日もかわいいプーちゃんから!(^^)!
今朝、鼻にまたなんかごみ付けていたから、カメラ〜!と慌てて撮ったんやけど、ごみが鼻から口に移動していた!
残念!でもめちゃかわいい〜!
プーちゃん!と呼ぶたびに首をかしげます。





きゅ〜ん!!!かわいい〜!


いっぽうアトは・・・
お客さんのトーストに釘付け・・・


落ちてこないか待ちかまえてます(笑)
食べにくいですね〜(^^ゞごめんなさい!


かわいいコットンクロシェが入荷しました

3サイズ、3カラーです!リメイクにも使えます!例えばシンプルな洋服に縫いつけたり、
バッグのふたにしたり・・・
いろんな使い方して下さいね〜!


かわいいハンカチが入荷しました!



ハイヒール柄や猫柄、トイプードル柄などなど・・・
おもしろい柄が他にもいろいろありますよ〜


これから必須のアームカバー!

クシュクシュっとしてもかわいいですが、
伸ばすと二の腕までカバーしてくれます!



マルチカバーも入荷しました!

225cm×150cmのビッグサイズ!
ソファーの模様替えなんかにいかがですか?


最後に今日のアトプーの寝相。
今日も仲良く・・・と思ったら  


ぎゃー!またすごいホラーな顔!

久々ですね、アトの白目!


いっぽうプーちゃんは、スヤスヤ・・・


アトのクマみたいな毛むくじゃらの手を枕にして寝ています。

天使だわ・・・(#^.^#)