zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

the-ie 2days一日目

今日は八幡コーポレーションさんでのthe-ie 2daysでした!
Saitaさんとの初めてのイベント☆
いっぱいの写真といっしょにでどうぞ☆


zappaは洋服と、アヴリルの糸などを持って行きました!
編みながらお店番しました☆

[
]


冬小物もいろいろ!



昨日の晩作った、糸いろいろセット!

オーナメント作りなんかに、ちょっとずつ、いろいろ使えるように☆



こちらはSaitaさんのコーナー!
かわいい手作り雑貨がいっぱいでした☆



ディスプレイもステキでした☆





ミシンにかかっている結晶のレース、ゲット!


ポップな色合いもいっぱい!


かわいいボタンや、レジンに入れたらいいようなパーツもありましたよ☆


私もかわいいリンゴのボタン、ゲット!


Saitaさんのブログもぜひご覧くださいね→ 
ペラコーンを使って、丸いモチーフを編みました!


ワシャワシャなってる感じがかわいい!
コサージュにしよかな〜!



午後、のんびりしている時間帯に、Saitaさんたちも指編みシュシュをして下さいました!

ありがとうございます〜(^^♪


コーヒー飲んでる間に、完成!

こっちもモコモコしてかわいい!


買ったばかりの結晶モチーフを、
さっそくオーナメントにしました!

ん〜やっぱり!思った通りかわいい!


素敵な音楽に癒されながら、
雨のシトシトを聴きながら、
ソファーに座って編み物する。
こんなのんびりした時間の使い方は、一体いつぶりだろか?
結局、今日一日でいろいろ出来ました(^O^)/

丸い小さなモチーフは、ピアスにする予定!


ザッパパが10年前ぐらいに作ったワイヤーのカゴ、

今はショップカード入れに使っています!
これにも残ったペラコーンの糸を編みつけたら、
生まれ変わった!


今日は私一人の店番でしたが、
明日はゆきみちゃんも一緒です(^^♪

みなさんも編み物一緒にしませんか?
ソファや座布団に座って一緒に編み編みしましょう(^^♪
かぎ針は一応持っていってますが、
マイかぎ針をお持ちの方はご持参ください☆


とっても充実した一日だったわ〜(^O^)/




と思って、帰宅したら、
「ギャー!!!」と叫んで頭を抱えた!
というのもこれ↓

アトちゃんとプーちゃん、二人で協力して、
せっせといたずらしてくれたのね(-"-)
よりによってゆきみちゃんが大事にしている毛糸ばっかり・・・


立ち尽くす私に、アトちゃん、反省のポーズ

・・・
かわいいから許すっ!
(^^ゞ


ではまた明日!
お待ちしてます!編み物初めての方でも大歓迎です(^O^)/