zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アヴリルの糸!

今日、待ちに待っていたアヴリルの糸が届きました☆
さっそく並べた!





簡単な指編みシュシュが作れるキットもあります!

すんごい種類ですよ!
どれもこれもかわいいから迷うこと間違いなし!



4個セットのは、
おしゃれさんなお友達へのプレゼントにも、
喜ばれますよ〜!

もらってうれしい
飾ってうれしい
つくってうれしいもんね!


ずーっと糸遊びしときたいけど、
明日はガーデンガレージセール!
準備せねば!


お隣のスタジオzappaでは、
とんぼ玉教室が開かれています!
それも我慢!


明日早起きして準備がんばります!
たぶん晴れるので思いっきり庭に並べます(^O^)/
お楽しみに〜!
カフェはありませんので、ご了承ください<(_ _)>



最後に今日のプーちゃん!
プーちゃんは茶碗の中に入るのが好きみたい。

プーちゃん!と呼ぶと、ウルウルの目で見つめます

お尻ももうひとつの茶碗に入りました!

か・か・か・・・かわいすぎる〜〜〜!
世の中にこんなかわいいもんが存在するのか!!!




ではまた明日!
えーもんやすいもんがてんこもり!
でお待ちしてます(^O^)/
10時スタートです☆