zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃん!

プーちゃん、初めての車、約一時間!
ここが落ち着くみたいです

田舎のばーちゃんちへは、
古民家デイの打ち合わせ!
それとプーちゃんとばーちゃんのお見合い、
それから、うちのお兄ちゃんが帰ってきたのと、敬老の日なのと!


古民家はすっかり壁もとられて、すっきり!
家の前に建っていた古い民宿も取り壊して、見晴らし最高になってました!




ワンコたちも日光浴!

プーちゃんはキラリとアトちゃんの後ばっかりついていきます

よく遊んでよく寝ます!



ぷーちゃん、丸!

こんどはあおむけ!



アトちゃん、毛カットしました!

切っても切っても納得できず、気が付いたらめっちゃ短くなっとった!


プーちゃん、やっぱりうちで飼うことになりました!
ばーちゃんよっぽどほしそうでしたが、
しつけが大変やし、キラリがおるし。
ザッパパが古民家デイが始まったら毎日プーちゃん連れて行ったら?
っていうことになりました☆

ということでよろしくお願いしますー