zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチジク白ワイン煮

うちでは毎朝フルーツをたっぷり入れたヨーグルトを食べます。
作るのはザッパパ担当!バナナがなくなると機嫌が悪くなるぐらい、必ず食べないと気が済みません(笑)

今日はこの前いただいたイチジクの白ワイン煮を入れました!いつものヨーグルトがグレードアップ!
白ワインと砂糖だけで煮たそうです。
めっちゃおいしかった〜!


今日はデイの日!
ゆきみちゃんと私は、いつものようにミチコばーちゃんちでのんびり過ごしました

アトがゆきみちゃんに甘えています。
プーが来た!

プーに特等席とられてしまいました!


さすがプーちゃん!自分を姫だと思っています!





デイから帰ったら、散歩へ!今日も元気に走り回った後は、
こんなかんじで伸びています(^^ゞ

プーちゃん、ちゃんと生きてます(笑)


猫ちゃんたちも裏庭で走り回って遊んでいるのが窓から見えました。



最後に、手作りコサージュ!

誕生日だった方に作りました☆
その人をイメージして(^^♪
喜んでもらえてよかった☆


ではまた明日〜!