zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リングパーツ

最近注目!のリングパーツ!


ボンドでパーツを付けるだけで、
オリジナルリングの出来上がり!カンタンにできて楽しいですよ〜!


ゆきみちゃんはいっつも編むだけで最後の仕上げは人任せなのに、
今日はバレッタをほとんど自分で編んで仕上げまでしてました!

かわいいじゃないか!!もっといろいろ作り〜!


明日はzappaお休みです☆
ポーちゃんを迎えに行きます!

一か月前のポーちゃん、
おっきくなってるかなぁ(●^o^●)
そして久々にうちのお兄ちゃんが帰って来ます!
うちのお兄ちゃんが、新しいワンコの名前、「プー太郎がええ!」
って言うんで、ポーちゃんがプーちゃんに改名するかもしれません!
ポーちゃん!って呼んで振り向いたらポーちゃんのままでいこう・・・


一か月だけ先輩ワンコ、アトちゃんは、今日もいっぱいの人に遊んでもらいました!
アトちゃんも子どもが好きみたいです☆