zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチジクジャム

イチジクを知り合いの農家さんにわけてもらいました!
はちきれんばかりのイチジクと、
黒糖やきび砂糖や生姜糖など、いろんな砂糖をほりこんで、
ジャムを作りました!
朝のトーストにのせて食べるとめちゃうまい!


今日のメインイベントは、なんといってもぷーちゃん!
結局、名前はぷーちゃんになりました(^O^)/
アトちゃんと初めてご対面!

ぷーちゃんのほうがアトちゃんに近づいていきます。



ぷーちゃん、毛がほーわほわ!



顔はまさに逆三角形(笑)




アトちゃんもちょっと興味があるみたい

またモップと見間違えるわ〜




会話が聞こえてきそうです

ぷーちゃん眠たくなってきました



一緒に入れてみました




ぷーちゃんとアトちゃん、仲良くなれそうです☆
ぷーちゃんもうちで飼いたいけど、
田舎のばーちゃんがぜったい欲しいっていうと思う!
さて今夜は家族会議だ!