zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

世の中の厳しさ学ぶ

今日は日差しは強かったけど、
風は冷たくて気持ちいい日でした!
ネコちゃんたちもお庭で遊ぶことが多くなって、
のびのび気持ちよさそうです

クラウド君も,
今日も変わらずげんき!



アトちゃん、お庭の芝生の上で調子乗って走り回って遊んでいたら、
ロコとはちあわせ!
ロコはちょっと緊張してるのに、アトちゃんが無邪気にロコにひっついていくから、
ロコがビックリして、アトちゃんにとびかかった!!!
幸いそんなに大した怪我はなかったけど、
アトちゃん、ただいまこんな感じ・・・

しょぼーん!

私はひたすらアトちゃんを心配してますが、
ゆきみちゃんは「アトちゃんが元気ないとおもろない!」
ザッパパは「いっつも調子乗っとるからこれぐらいはええ薬じゃ!」
というかんじ!


アトちゃん。
世間の恐ろしさ、厳しさを小さい体で感じた一日でした!


今日は台風が過ぎたあとだったからか、
世の中のお母さん方が夏休み終わって自由の身になったからなのか、
たくさんのお客様が来て下さいました☆
近所の小学生の子がアトちゃんにかわいいプレゼントくれました!

ありがとう!リラックマ
アトちゃんの心がリラックスしますように☆


それから、とんぼ玉の作家さん、「孝&マロン」さんにめっちゃうれしいストラップいただきました!

アトちゃんストラップ〜(^O^)/


ブログのアトちゃんの写真を見ながら作って下さったそうで、
めっちゃ難しかったって!
そりゃそうですよね〜このもこもこ感、ガラスで出すのは難しいと思います!
でもちゃんとアトちゃんに見える〜(●^o^●)
ありがとうございました!
大切にします!


9日のとんぼ玉教室は定員いっぱいになりました!
30日の夜7時〜はまだ大丈夫ですので、
体験してみたい方はどうぞ〜(^O^)/