zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

でっかいテレビ

今日は船場御坊がなくなってしまったので、
赤穂のジョーシンに行ってきました!
ざっぱぱが始めるデイサービスにうちのテレビを持っていって、
うちのテレビをでっかくて録画ができるやつにしました!
やったー!これでDVDとか迫力の画面で見れるぞ!


赤穂に行っている間、
アトちゃんはやっぱりお留守番。
気になったのでばーちゃんに一応
「ときどき様子見ちゃってな」と頼んでおいたんやけど、
なんとばーちゃん自分とこに連れて帰ってくれていた!
そして畳の上でうんことおしっこしてもーたらしい!
なんとまぁ!きれい好きなばーちゃんちで粗相するなんておそろしい\(~o~)/
ばーちゃん、犬なんか嫌いや!っていっつもゆーてるくせに
ちょっと気になってたのね(*^^)v
「アトちゃん」と忘れないように手のひらにマジックで書いていたし(笑)


そんなアトちゃん、
うちに帰るとテンション高い高い!


お友達のクマちゃんをぶんぶん振り回しています


キティーばぁちゃんもあきれ顔

アトちゃんは遊んでほしいみたいで、
なんの警戒心もなく近づいていきます。



この後あとちゃんは猫ぱんちを受けました(笑)