zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷!

いままでのレースベストと一味違う!
繊細なレースとコンパクトな形がかわいいベストです☆


後ろ丈短めで、
ボリュームのあるワンピースのおさえにも使えます。






淡いピンクのリネン糸で編まれたやさしげなカーディガン、
コットンと二枚重ねになってます。





ゆるーい感じのニット、
サイドと襟にコットンレースが入ってるんです。












ふ〜!まだまだあるけど、眠たいから明日にしよ(^^ゞ


今日もあとちゃん、いろんな人に遊んでもらいました(^O^)/
幸せだね〜☆



それから、作家さんのCHIAKIさんが、玄関の穴をはかりにきてくださいました!

穴開けたはえーけど、
真冬つめたい風が入ってきたら、穴開けたこと後悔しそうや、
CHIAKIさん!
よろしくお願いしますー!