zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最後のレッスン

20年以上続けてきたピアノのレッスンですが
今日で終わることになりました。

私にとってはすごく思いきった決断で
正直さみしい気持ちもありますが
信頼できる2人の先生にこどもたちはお任せできるので
何も心配はしていません。

子供たちからお手紙や絵をたくさんいただいて
ほんとにうれしかった〜!


レッスンを終えてお家に帰ると
嬉しいサプライズが・・・!
いつもzappaにお茶しに来てくれる主人のお姉さんから
大きな花束が!
普段から色々と心遣いをしてくれる人なんですが
こんなことまでしてくれるなんて
ありがたくて涙が出ました。
朝届いたのをあゆがレッスン終わるまで
隠していてくれたんだそうです。


そしてあゆからも・・・
あゆらしいメッセージ付きのアレンジフラワーが!
義母からものりまきやサラダをいただき
なんだか胸いっぱい!

ここまで続けてこれたのは家族のおかげなのに
いくら感謝しても足りません。
みんなありがとう!