zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品いっぱい!

今日は写真もりもり!

この変形ベスト!一目ぼれ!

後ろもかわいい!









夏休みに入ってから、zappaはのんびりしているので、
ゆきみちゃんと私、手作りしながらお店をしてます(*^^)v
昨日のオリジナル糸のシュシュ、
ゆきみちゃんにお花モチーフを編んでもらってバージョンアップしました。



それから、ずっと前から編んでもらってたモチーフをやっとバレッタに仕上げました!



私は朝からアトリエでお買いもの。
「ちょうちょとおはな」さんの手作りビーズボールを買って、
さっそくアクセサリー作り!


一袋に6個入り、
微妙にぜんぶ色が違うから二袋買って、
あとこんだけある〜!

残りで次はなに作ろかな?
見てるだけでアイデアがどんどん湧いてくる、
かわいい色のビーズボールですよ☆


ゆきみちゃんもかわいいネックレスを仕上げていました(^O^)/
25日の家庭科部のサンプルに★
すんごい私好み(*^^)v
またゆきみちゃんのブログに書くと思いますので見て下さいね☆
それから、25日の手作り教室はたくさんの方に参加していただけることになりましたので、
募集を締め切らせていただきます!
31日の家庭科部はまだ大丈夫ですので、ぜひご参加お待ちしております!