zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みんなのハンドメイド!

今日のお客さんのハンドメイド!
めちゃかわいい〜!!

巻きスカートですってo(^▽^)o


おそろいの生地でバッグも!

ザッパのフェルトボールやミンク、ボタンなど
いろいろ使ってくださってますね〜(^o^)/


なんと!

PolaRomoの服のラベルがこんなところに!!

おもしろーい(*^o^*)


次のお客さんは、ゆきみちゃんが編んだショールをかわいく着こなして来てくださいました(^o^)/

ショールをとめてる鳥さんも素敵☆
全体にグリーンの濃淡でとってもおしゃれさんでした☆



お次のお客さんも、うちのパーツをいっぱい使って手作りをしてくださってます!

お店が開けそうなかわいいブランケットピン、
私ももらっちゃいました(*^o^*)




奏大くん!かわいいのもらったね〜(≧∇≦)


うれしそう!!


いろんな人に抱いてもらったよ(*^_^*)


泣き顔も起こり顏も全部かわいい!!



今日は久しぶりに手作り教室もさせてもらいました!
ゆきみちゃんのブログにてご覧ください(^o^)/
ザッパのお客さんは手作りが好きな方が多いですね〜☆


本日のファッション!
今日は手作り教室があったりで、いつでもどこでも授乳ができるように、
peach angelさんのふんわりポンチョ!


今日とっても人気で、オーダーたくさんいただきました☆
peach angelさんがんばれーo(^▽^)o


それもそのはず!めっちゃかわいいシルエット!

ふわっとしているのにほっそり見せてくれます☆
しかも年中着られる(^o^)
下には、PolaRomoとザッパコラボのタンクトップペチがバッチリ合います!
夏はこの二枚で着たら、楽チンでかわいいですね!

裾から見えるレースもいいわ^o^


ゆきみちゃんが閉店してからも、せっせとかわいいコーディネートしてました!



では!今週もありがとうございました☆