zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘアアクセ

ヘアアクセがたくさん入荷しています!


私は最近ボブにしてから、ヘアクリップやバレッタを愛用しております!



昨日の夜中模様替えして、
特大ショーケースがリビングのど真ん中にきていますので、
ディスプレイを楽しんでます(*^^)v




手芸材料もまた増えました、
デザインチェーン

ブレスレットにそのまんましてもかわいいし、
バッグチャームのチェーンに使ってもいいなぁと思って仕入れました!
もちろんネックレスでもおしゃれよ〜☆


それから〜今日もお客様のハンドメイドを撮影させていただきました!
zappaでご購入くださったリネンガーゼのワンピースに
手作りのお花のブーケみたいなコサージュをされてました☆

そしてバッグも手作り!
ソレイアードのパッチワークみたいなキルト生地、
お揃いでポーチも作っておられました☆

サイドがこれまたかわいい!

編みものも縫いものもしてんですね〜!(^^)!
製作中のバッグも見せてもらいました!
革の取っ手をつけたら出来上がり!だそうです!
それもまた楽しみですね〜!


そしてもうお一人!

ちょっと前に紹介させていただいた手縫いのバッグとおそろいの形ですね〜!
zappaのレースをコラボさせてくださってます!
かわいい〜!ナイスです!
ありがとうございました(^O^)/



お店が終わって、
裏の田んぼに出てみると、
5月のオープンガーデンの時にお花農家さんから届いたトマトの苗が、
大きくなってたくさん実をつけてくれてました!

ばーちゃん式収穫方法!
ばーちゃんはエプロンにきゅうりやピーマンや、なんでも収穫して届けてくれます。
じーちゃんばーちゃんが肥料をやってくれてたようです。
ありがたーくいただきます!


今日は「まるはり」の撮影でした!
楽しかった〜(^O^)/
本屋さんに並ぶのが楽しみです!


明日もzappaオープンです!