zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

突如として現れた!

突如として現れたな!!
と言われるでしょう。
今、試着室を作っています!
先週は玄関の壁に穴あけたし、
今週頭には特大ショーケース動かしたし、
明日は部屋の奥に試着室現る!という流れの予定。

最近模様替えのアイデアが浮かんで浮かんで困ってます。


さてさて、zappaでは毎日新しい商品を出しています!








毎日が刺激的でたのしいです\(~o~)/

今日はこんなのをいただきました(^O^)/
沖縄旅行のおみやげって☆


さんごー!
さっそくお水に入れて、穴にお花を一輪ざししてます(*^^)v
ころんとかわいい形!
ありがとうございました☆海の匂いがした〜!


やもりが最近よく窓にひっついています。

窓から漏れる電気に、一匹蛾がとんできて一休みしていたところ、
二匹のやもりがやってきて、
蛾を取り合いしていました!
超おもしろかった〜!