zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サンプル作り

先日ボンドがとどいたので、
今日は少しサンプルづくりをしました☆
この写真のように、つるつるしたものどうしでも
しっかりつくボンドです!


カボションやボタンを、ピアス台にはりつければ、
たちまちおしゃれなピアスに!!!


ちょっと多めに出して、樹脂のようにも使えます!
スプーンの上にボンドをむにゅっと出して、
ちいさいビーズをぽいぽいのせるだけ。



ほかにもいろいろサンプルをミモザルームに置いてますので、
ぜひ!このボンドを使って新たな手作りに挑戦してください(^^)/


夏らしい洋服がさらにさらに入荷しました。
小花がらのチュニックや、



シンプルなピンタックワンピース
色は三色ありますが、どれもベーシックで、
合わせやすいタイプです

コットンでふわっとしていてかわいいんですね〜


こちらはキノコ柄のワンピ



ほかにもいろいろ!
お楽しみに(^^♪


明日から3日間zappaはお休みです!
なにしよかな〜\(^o^)/