zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りの絨毯

ポカポカ、春らしくいい天気だと、ゆきみちゃんが窓ばーっと開けたい!って言ってきかないので、
今日はばーっと開けました!
あたたかい風も入ってきてきもちよかった!
窓辺のサンキャッチャーが風を受けてくるくる回って、
キラッキラしてきれい!


今日もいろいろパーツを出しましたよ☆
こちらはミモザルームのバレッタコーナー

大きいサイズのバレッタパーツ、品切れ中だったのが入ってきましたのでお知らせします!

こんなカラフルなバレッタパーツも入荷しましたよ☆



カボションも入荷しました。
カラフルで見てるだけで楽しいー!




カボションも、いろんな質のものがあって、値段もピンキリですが、
このカボションたちはつやっとして質がよく、作品に使うととっても映えます!
小さい物はレジンにもおすすめです。



こんなでっかいアイアンも入荷しました!っとおもったらもうなくなりました〜
お気に入りのコーナーやったんやけどなぁ



今日のお客さん、zappaで買って下さったブラウスを着て下さってます!
やっぱきれいやね〜!



ほんでもうお一人お客さん、毎度お世話になってます!作家さんのMINT PARISさん。
ご自身の作品のコサージュに昨日買ってくださったちょうちょをさっそくとまらせて来て下さいました。


ゆきみちゃんもMINT PARISさんのコサージュにちょうちょとまらせてました。

大人気ですね〜ちょうちょ!



こんな小さな絨毯も入荷しました!椅子の座面ぐらいの大きさ。

古物で出てきたものですが、デットストック品で新品です。
柄がすてき!
一目ぼれして、オークションで古物商のおっちゃんたちと競りあったけど、
どうしてもほしくて競り勝ってゲットした一品です!へっへっへ!


さて今日のワンコ
もう、どうにでもして〜!のポーズ

ソファに座るとプーちゃんのお腹がもれなく触れます!