zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バラのアーチ

バラのアーチが今年も完成しました!


今日はすごくいい天気でした!
アトリエzappa、かわいいディスプレイでしたよ☆





私は今日もいろいろ作りました☆



このピアス、簡単に作れるのでまた紹介したいと思います。



お店をクローズしてから、
今日はちょっといつもよりゆっくりクラウドの散歩!
カメラを持って、小さな発見をしながら歩きました。
ずんずん進むクラウド



ありんこの大群見つけたり、





畑仕事中ちょっと休憩のじーちゃんたち、くわを片手に。
田舎の風景ですねぇ。


散歩から帰った後はアトリエzappaに行って、
また新しい商品を納品して、暗くなるまでディスプレイしました!






明日もがんばります(^O^)/