zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット!

今日はたつのでのんびりマーケットでした!
天気もよく、桜の花びらがちらちらと落ちてきて、
最高のイベント日よりでした!
ほんとにありがたいことです(*^_^*)
楽しいイベントでした☆
zappaは前回と同じ一番はしっこの大きな桜の木の下で出店させていただきました。



のんびりマーケット、
ほんとにのびのびした素敵なイベント!またぜひ出させていただきたいなぁ。


2時からお店もオープンしました。
とんぼ玉の作家さんに、
お花立をいただきました(^^)


カフェにこのお花をつけてお出しすると、
初めてのお客様はいつも、きゃー!と喜んでくださいます☆
私もほしい!という方は、
アトリエzappaにある作家さん専用のボックスがあるので、
そちらでチェックしてみてくださいね\(^o^)/

今日の生チョコタルト、
子どもちゃんたちが食べてくれました☆

ぺろりと食べて、おいしかったって言ってくれました☆
うれしかった!
また焼きます!生チョコタルト!


さて!明日は家庭科部です!
楽しみー♪