zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット

龍野のイベントのんびりマーケットに出店させていただきました。
お天気も良くて賑やかで楽しい一日でした。


ローウィンの仮装をするようにとのことだったので
あゆは昨日お客様から頂いたティーコジーをかぶって
かぼちゃやおばけをピアスにしていました。


私はリネンのエプロンワンピに袖が可愛くて気に入っているTシャツ。
昨日いただいたほうきに乗ったくまをネックレスにして
身に付けました。プチハロウィンです〜


かわいいでしょ!


お隣で出店されていたアトリエ作家のMint Parisさんのお子さんです。
赤ちゃんの時からzappaに来てくれていてよその子には思えません。
お母さんのお手伝いをしたり、一人でおつかいをしたりしてましたよ。
いつの間にかしっかりしてきたな〜


その隣では陶芸のらわじふさんが出店されていて
素敵な作品が並んでいました。
素朴な感じが大好きです。
スープセットを始めたのでちょうどいい大きさのカップを2個購入。
マグカップも買いました。


アトリエ作家さん、zappaのエプロンワンピにバテンレースなどで
手を加えて下さってます。
シンプルなのでアレンジしやすいですよね。
私がきているのとタイプ違いで、裾の形がかわっていて、
インナーに着ているレースが見えてとってもかわいいです。
こっちのタイプも欲しいなあ・・・

バッグやブーツも素敵☆