zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さむかったー!

今日はさむかったですねー!
雪が降りました!
アトリエzappaのスタッフスペースから見た外の風景、

雪が風に流れてビュービュー!
まだまだ冬服が手放せない感じ。
でも、
心は春服に魅かれていきますね〜
花柄が欲しくなります!











マレーシア仕入れで仕入れてきた春夏服ももうすぐお目見えです!
すっごいかわいいですよ〜!


アトリエzappaも春色がいっぱい咲いていました☆




かわいい雑貨も、春になると飾りたくなりますね☆



ゆきみちゃんのブログやzappasakkaブログでも
アトリエzappaの様子を見れますので、
どうぞご覧くださいね☆



さて!明日は休みですが、
明後日のガーデンガレージセールの準備をがんばらないとなりません!
毎月第一土曜日の定期開催は今度の土曜日でおしまいになります!
次回の日程は決まっていませんので、
ぜひ、家具類をお探しの方がいらっしゃったら
今度の土曜日、覗きにきてくださいませ(^^♪