zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい作家さんの仲間入り!

子ども服の作家さんや、
ビーズの作家さんがアトリエzappaに参加してくださいます\(^o^)/


子供服の作家さんはアトリエzappaができる前から、
ずっとzappa本店で作品をお預かりしていたPeach Angelさんです☆
すでにファンの方もいらっしゃいます!
産休から帰ってきてくださいました(*^_^*)
もーめちゃくっちゃかわいいですよ!
ゆきみちゃんが私に、
「あんた!産まれる前からこーとけば!!?」と言ったぐらい、
私たち親子の好みどんぴしゃりです。
残念ながらまだまだその予定はありません(笑)





「ちょうちょとおはな」さんの作品は、
施設の作業所で働く利用者さんたちの手によって生まれています☆
細かいビーズを繊細に編みこんだ手の込んだ作品です!
見ているだけで楽しくなる、楽しい色にあふれています!


パーツとしても販売されてます。



パーツを使って作られたブローチを、
かわいいハンドメイドのバッグにつけておられたので、
写真を撮らせていただきました☆





アトリエzappaは、いろんな作家さんたちが集まって、
ほんとにバラエティー豊かな店内です!




そんな中、
私たちは地味〜な作業をやっています。
細かいパーツの仕分け!

ザッパパとゆきみちゃんが頑張ってくれています。
コンタクトケースでビーズを一杯すくうと、
ちょうど袋に一杯分!
そんな地味な作業でも、いろいろ話をしながらやってると楽しいもんです。
zappaのお盆休み、いつにするかという話をしていたとき、
ゆきみちゃんがぽつり・・・
「なーお父さん!お盆休みにあの壁に穴あけよ〜よ〜」
こんな会話はうちでは日常茶飯事です。


さて、明日からzappaは3日間お休み、
みっちり作業するぞー!