zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お尻からにょき

今日は朝から雨降り、
朝なのに夕方みたいな空でしたが、たくさんのお客さんに来ていただきました!



今日のお客さんの手作りご紹介!


テープ状のラビットファーを以前買っていただいた方が
出来上がったスヌードを見せて下さいました!

ファーと生地の雰囲気がすごいあってますねー!
バッグにもファーが付いてて、ばっちりかわいいです!


それから、こちらはアトリエ作家さんの作品!


あっぱれ!
zappaのレースモチーフの上にビーズ刺繍!手が込んでいます!
気が遠くなる作業〜!あっぱれです!




きれいな生地とデザインのワンピース
大人っぽいデザインのワンピですが、
やさしいオレンジがあたたかいイメージで、
やさしげです!

色違いで紺色があります。


コットンの袖無しワンピは、年中重ね着で着れて便利です!


今ならモコモコマフラーをして☆



こちらもやさしいオレンジ色の花畑みたいなワンピース

シェルボタンがナチュラルな雰囲気です。



アトちゃんのどアップ!珍しい角度で撮影できました。

アトのこのモフモフした耳が好き!
散髪しても耳の毛ほとんど切りません!


こちらもおもしろい構図のプーちゃん、アトのお尻からにょきっと出たプー


このベッドお気に入りです。

買ってよかった!
もう一個かっときゃよかった!めちゃ安かったのに(笑)



今日は手の空いている時間に革のパーツ作りしました!
左側のレースの付いた丸い土台です。
ネックレスにしたりコサージュにしたり、
ヘアアクセにしたり、
いろいろ手軽に使えますよ☆


こんなのも作ってみました

木!
ネックレスにしよかな?
奥のはゆきみちゃんが編んだパッチンピンのパーツ
これもなかなか使えますよ〜!