zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は雨降りだったし、
昨日のイベントのために、家の中はひっちゃかめっちゃかだったので、
片づけついでにいろんな場所を模様替えしました!
また明日の午前中に仕上げをして、写真におさめなければ!


それから、アンティークレンガが届きました!
1パレットは1トンぐらいあるらしい!
でっかいトラックです!

両サイドからにょきにょき!と足を出して、
レンガの重みで倒れないように車体を支えます。

レンガを持ち上げたら、両方の足が地面にメリメリメリ!
っと埋まってました。
すご〜〜〜(゜o゜)
あんぐりして口があきっぱなしでした。

これでいろんなとこにレンガを使って、
おしゃれにするで〜(*^^)v


最後に今日のネコ3匹。

そんなうんざりした顔するぐらいなら
広いところで寝たらいいのに〜(笑)