zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はすごい雨でしたが、午後からは雨もあがって、
たくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました(^^)/


実は実は、
明日から一泊二日の旅行に行ってきます!
やったー\(^o^)/
お隣同士のおばちゃんとうちのお母さんと私の
女4人旅〜☆
今日お母さんは張り切って美容院に行ってました(笑)
行き先は浜松!
朝5時半に家を出ます!
楽しみにしているところは、
ぬくもりの森
ラローズデパン
アートクラフトフェア
ホテルはなんとゴージャスにエクシブ☆☆☆
うひひー!
お父さんはお留守番です(^^ゞ
クラウド君と仲良くしといてね(*^^)v


パソコン持って行ってブログ更新できたらいいなと思っています☆