zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

女4人旅〜浜松編〜

無事、一泊二日の旅から帰ってきました!
この二日間、何度ケーキとお茶を飲んだことか(笑)


たくさん撮った写真の中から選りすぐりをご紹介(^O^)/
まずは、「ぬくもりの森」
着いてすぐに目についたこのテーブルと回転椅子のセット、
ほ、ほしい・・・

小窓や、花、つぼ、どれをとってもかわいくて、
いい感じの雰囲気が・・・



次は夕方行った、ガーデンパーク。
いっぱい花があって、おばちゃん三人は楽しそう!
つぎつぎとお花の名前を言い合ってました!
よく覚えれるなぁ・・・と感心。
私はというと、グヮバの実やナツメの実が熟れて落ちたやつを
拭き拭きして食べることを楽しみました!


時計草の花は、ほんまに時計みたいで、
自然の不思議がいっぱい詰まった感じ。


もう彼岸花も咲いていました!

これは座布団みたいな葉っぱ!
上に座れそうなぐらい巨大な葉っぱでした。

有名なモネの庭もありましたよ。



次はホテル!
昨日のブログでも書いたように
身の丈にあわなすぎる超ゴージャス☆
これは部屋のベランダから見下ろしたところ。
プールと教会があります。
光の教会」というそうで、
こんなところで結婚式したらそりゃあもう素敵でしょう。

奥の方まで続く、ゴルフ場もあります、
朝は早くからたくさんの人がゴルフしてました!

そして夕焼け。
美しかった・・・

部屋の中央には大きなシャンデリアが。
ガラスのパーツがぶらぶらぶらぶら・・・
一個ぐらい持って帰っても・・・
と、出来心が芽生えそうなほど(笑)



そして、今回の浜松旅行のメインはこちら!
「ラローズデパン」
おばちゃんたちは何度口にしても
「あの、ほれ・・・なんやったけ?ラなんとかパンパン?」
となってしまうおしゃれな名前のお店。
雑誌で見てから、ずっと行きたかったお店に念願かなって行けました!




帰り間際に、もう一度振り返ってパシャリ。
金髪の外国人男性の足を組んだ後ろ姿、
む〜ん、似合いすぎる・・・




てな感じで思いっきり楽しませてもらった浜松旅行!
いっぱい刺激をもらったし、
明日からまた頑張るぞ〜!
アートクラフトフェアで買ったマグカップやオブジェなんかは、
また今度写真におさめるとしましょう〜!