zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出会いがいっぱいキルトショー!

本日のファッション!

f:id:zappa38:20180127201343j:image

というわけで今日は復活しております!

オヤを二連、いや三連で付けて景気良くいきましょー^o^

 

 

日本橋三越で買っていただいたという、ネパールテープをバッグにアレンジして、見せにきてくださったお客様!

f:id:zappa38:20180127201411j:image

 

とても気に入っていただけてるようで、うれしいー!

 

 

今日はニット作家の先生の実演販売がありました!

f:id:zappa38:20180127201413j:image

そのニットの先生が作ってくださった、ネパールのテープをアレンジした籠バッグ!

f:id:zappa38:20180127201415j:image

ステッチや、持ち手の編みくるみが、さすがです!

 

 

 

ニャンドゥティは、天井からぶらぶら下げて、アイキャッチに!

f:id:zappa38:20180127201423j:image

 

 

 

今日もいっぱいお買い物したけど、

展示ブースも見に行きました!f:id:zappa38:20180127201503j:image

大作がいっぱい!

f:id:zappa38:20180127222408j:imagef:id:zappa38:20180127222413j:image

カバンのコレクションコーナーも圧巻でした!f:id:zappa38:20180127222422j:imagef:id:zappa38:20180127222427j:imagef:id:zappa38:20180127222431j:imagef:id:zappa38:20180127222436j:image

実物はもっとすごい!

f:id:zappa38:20180127222443j:imagef:id:zappa38:20180127222447j:image

f:id:zappa38:20180127222455j:image

 

 

足元の葉っぱだけでも一体何枚?!気が遠くなる作業

f:id:zappa38:20180127222459j:image

キルトってすごいな〜と改めて感じました!

 

 一緒に出店させてもらったきくみさんと!

 

f:id:zappa38:20180127222504j:image

 

 

お買い物させてもらった染色の大先生と!

f:id:zappa38:20180127222509j:image

 

 

ステンシルの先生峰さんと!

f:id:zappa38:20180127222515j:imagef:id:zappa38:20180127222522j:image

バルーンワンピにステンシルして着てくださってます(o^^o)

とっても素敵!

今日も素敵な出会いがいっぱいいでした!

戦利品もいっぱい!アイデアもいっぱいいもらえるキルトショー!

東京遠いけど、姫路のみなさんもぜひぜひに!お越しくださいませ〜!

 

本日のキルトショーが終わってから新幹線に飛び乗って姫路に一時帰宅しました!

そうたに会いたくて会いたくて…(´∀`; )

火曜日にまた東京へ行きます!

明日明後日は姫路におるで〜(o^^o)