zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は手作り教室でした!
詳しくはのちほどお母さんがブログに書くと思いますので、ご覧ください!
たぶん今日書いてくれると思います(^^ゞ
http://zappa0113.blog130.fc2.com/blog-entry-86.html





午後から家族総出でお客様のお家へお邪魔してきました☆
お家の中はすっごく素敵に飾られていて、
何度行かせてもらっても楽しい!
今日は写真を撮らせて頂いたので、
この感動をお伝えします!
携帯のカメラなので、細かいところが分かりにくいのが残念ですが。




パッチワークをされてて、
その作品がもうとにかくすごいのです!
この作品は最近作られた大作!
ケーキ屋さんの一場面。


なんと、床のタイルも一枚一枚の布のパッチワークになってます。
ドアもほんまのドアみたい!

zappaのアクセサリーパーツやレースも、いろんなところに使って下さってます!
ケーキのモチーフも、実際ケーキを買ってきて、
研究されたというこだわりよう!!!










ほかにもたくさん作品がありますよ〜☆
どれもこれもストーリーがあって、
布の質感や模様を最高に惹きだしておられます。





ステンドグラスやライティングビューローなど、
zappaのガーデンガレージセールで買って下さった家具類も
居心地よさそうにならんでます。




こちらもガーデンセールにてご購入してくださったものです。
ガラステーブルにはご自身の作品のちりめん細工が。
籐の子ども椅子にはコレクションされてる人形たちが。




台形型のつり棚は、もとは茶色だったのを、
ご主人が真っ白に塗られたそうで、
中には紅茶の間を収納しながら飾ってありました。
もうちょっとで「返して!」と本気でお願いしてしまいそうなほど、
かわいく生まれ変わってましたよ(●^o^●)






今日は以前ご購入下さった大きなステンドグラスを
玄関に取り付けに行かせてもらったのですが、
大幅にイメージチェンジする方向に話が転がっていったので
しばしおあづけ!
玄関にぴったり合う靴箱を探してきてから、
その上にステンドグラスを立てる予定です!


素敵な空間になるように、
頑張りたいと思います☆