zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はムシムシと暑い日でした〜(^^ゞ
zappa初の氷が足りなくなる事態、発生!
みなさん今日はたくさん冷たい飲み物を飲んで下さいました!
いつも来て下さる方も、初めてお越し下さったお客様も、
ありがとうございます(^O^)/


夕方にはお隣の猫、たろうちゃんが遊びに来てくれました☆
いつも甘えまくってかわいい(●^o^●)

初対面のお客さんの足にも
サッと歩み寄ってすりすり!

すばらしく甘え上手なたろうちゃんです♡


きれいに撮れたのはこの2枚だけ!
だって目線をもらおうと
「たろうちゃん!」と呼ぶと、
サササ!と寄ってきてしまうので、
ぶれたり、




近寄りすぎてピンボケになったり



と、このようにうまく撮らせてもらえません!


たろうちゃんまた遊びに来てね(^^♪




さてさて、私はというと、
糸巻きのフックを完成させました!


古い糸巻きを使ったり、スタンプをしたり。
作品作りはとても楽しい時間です☆



最後に明日の家庭科部について☆


明日の家庭科部はラリエット作りです。
お好きなレースに編みこんでいき、端っこに葉っぱを編みます。
コサージュは時間の都合で次回に作りたいと思います。
どちらか片方だけのご参加でもかまいません。
10:00〜12:00
1500円(お茶とお菓子付き)
みんなでわいわい楽しくすごしましょう!
詳しくはstudio zappaのブログをご覧くださいね☆