zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日も暑かったですね〜(^^ゞ
こう暑いと、昼間は外に出て作業する元気がでません!
だから、クーラーのきいた涼しい部屋で、
スパイダーマンのDVDを英語音声の英語字幕で流しながら、
昨日の続きの洋服作りをしていました!
一着は出来上がって、もう一着はあとボタンをつければ完成!


スパイダーマン1の、
「With great power comes great responsibility.」
このセリフが、ビビっときてから、スパイダーマンのファンになったのです(*^^)v




夕方は結構涼しかったですね!
蚊に刺されながら、ずっと気になってた家具のメンテナンスを少ししました!


やってもやっても終わりませんが、
今度のヨッホイ祭りとガーデンガレージセールのためにがんばります!




そうそう、ヨッホイ祭りは9月4日、第一土曜日です!
毎月第一土曜日zappaで開催しているガーデンガレージセールは一週間ずれて、
9月11日(第二土曜日)になります!
よろしくお願いします☆
ヨッホイ祭りにもいろいろいっぱい持っていきます!




さてさて、明日からまたzappaオープンです!
ケーキ、何にししよかな〜(^^♪