zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年末年始の営業について

アクセサリーコーナーができました!



このコーナー、お気に入り!



ゆきみちゃんが昨日えらい時間かけて作っていたキット、
完成!

これでボンドがあれば、かわいいネックレスが完成しますよ(●^o^●)




今日の朝届いた、裾にレースが付いたあったかタートル
さっそくいろいろコーディネートしました!

この生地めちゃくちゃあったかいんですよ〜!
手放せません!


クリームもあります


ピンクもあります

どの色もきれいでおすすめ!


今日は新しくこんなパーツを作ってみました

毛糸のポンポンパーツ!


リボンみたいにしてヘアゴムにしたり、
パーツやペップを使ってちょうちょみたいにしたり・・・
いろいろかわいい糸で楽しめますよ☆



アクセサリーコーナーからは、外のミシン台の上の多肉コーナーが見えます。

ミュウちゃんの特等席です。ここが一番日当たりよくてきもちいいみたい。



USJのお土産をもらいました!

スパイダーマン!私大好きなんです。
ちなみに中身のポテロングも大好物(笑)
若かりし頃、スパイダーマンのお父さんの言葉、
「With great power comes great responsibility.」(大いなる力には、大いなる責任が伴う)
という言葉にビビッときて、暗記したもんです。


さて!今日でzappaの一週間が終わりました!
明日から3日間お休みです。


そうそう、年末年始の営業を変更したので連絡させていただきます!
☆年末年始の営業について☆
通常営業は22日(土曜日)までです。
23日(日曜日)今年最後のガーデンガレージセールを開催します!この日はカフェはお休みです。
26日と27日はカフェはお休みですが、雑貨の販売はします!
28日は今年最後の営業日!
この日はカフェもあります。スタッフ勢ぞろいでお迎えします!
カフェをご注文の方へ、クッキーをプレゼントします!
初売りは1月11日(金)12日(土)です!
前日までの買い付け商品をさっそく並べる予定です(前日の夜中帰宅するので、私たちの体力次第です)
アトリエでは作家さんたちが福袋を用意してくださってます!
お楽しみに!