zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私の年末年始

皆さま、あけましておめでとうございます㊗️

あゆです〜!

 

年末年始ドタバタとすぎました。

保育園が休みになると保育園のありがたみをひしひし感じます😅

f:id:zappa38:20220101172105j:image
f:id:zappa38:20220101172101j:image

子どもににゃんこにわんこにまみれていました。

 

 

寒いけどいいお天気の年末、

歴代のばーちゃんが編んだ膝掛けをお洗濯
f:id:zappa38:20220101172035j:image
f:id:zappa38:20220101172048j:image
f:id:zappa38:20220101171948j:image

珈琲屋さんごっこもお庭でやりました
f:id:zappa38:20220101172004j:image

家の片付けも少し。

カゴがあったらついつい入ってしまう

赤ん坊も猫も同じみたい🤓
f:id:zappa38:20220101172025j:image
f:id:zappa38:20220101172017j:image
f:id:zappa38:20220101172028j:image

🤣

 

 

謹賀新年の文字、まなちゃんが書いてくれてた半紙に、てるちゃんがええ紙買ってきて貼り付けたら、

さらにグレードアップしてる🤩
f:id:zappa38:20220101172111j:image
f:id:zappa38:20220101172058j:image

文字を書いて配ってくれるまなちゃんの心意気も拍手👏やし、それを大切にもっとすてきに飾ってくれるてるちゃんの心意気も素敵😊こういうやりとり大好き💕



今年は滋賀のこーちゃんの実家に帰れました‼️
f:id:zappa38:20220101171938j:image

さっそくのんちゃんばーちゃんのごちそうがたんまりです✨

ピザのトッピングもさせてもらって嬉しそう。

 

 

高級食パンのお店に連れてってもらいました。
f:id:zappa38:20220101172020j:image

ザッパ村にも、いつか食パン屋さんを作りたい。ずっと思っています。

こんなふうに、物販コーナーも工夫して楽しいお店にしたいな^^

ここはオリジナルエコバッグやドリップパック、ロゴ入りパン包丁なんかも置いてありました。

 

 

近くのカフェにも連れてってもらいました。前から行きたかったところ。
f:id:zappa38:20220101172053j:image
f:id:zappa38:20220101171957j:image

ドライフラワーがおしゃれなお店は、ガレット専門店
f:id:zappa38:20220101171955j:image
f:id:zappa38:20220101172108j:image
f:id:zappa38:20220101172056j:image
f:id:zappa38:20220101172038j:image
f:id:zappa38:20220101172014j:image
f:id:zappa38:20220101171941j:image

どこへ行っても勉強になります😊

 

 

ピちゃんの散歩。
f:id:zappa38:20220101172032j:image


f:id:zappa38:20220101171929j:image
f:id:zappa38:20220101172041j:image
f:id:zappa38:20220101171935j:image

 

 

親戚のお兄ちゃんお姉ちゃん一家も、総勢15人が実家に集まって年越し。

遊んでもらったりおもちゃもらったり、

f:id:zappa38:20220101172044j:image

のんちゃんのご馳走で、みんなひとまわりデカくなって帰宅します🤣
f:id:zappa38:20220101171951j:image

今年もどうぞよろしくおねがいいたします‼️

目の前の課題を一つ一つクリアしながら、進んでまいります‼️

 

 

----------------------------------------------------

 

f:id:zappa38:20211226002056j:image

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------