zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa


今日は近所の小学生がたくさん来てくれました☆
いつものように、レモングラスのハーブ水とケーキ単品の組み合わせ。
ケーキは食べたいけど、節約してるのです。

カフェをしたあとはいつも手作りタイム。
たくさんあるパーツを吟味しながら、どうやったら安くでかわいいものが作れるか、いつも頭を悩ませているみたいです!(^^)!
子どもたち用に作っていた100円のビーズセット、それらを革ひも68センチに通してかわいいネックレスを作ってました!
三年生の女の子3人は満足気に帰って行きました☆
5年生の女の子2人は毛糸とゴムを編みこんでシュシュを作って帰りました☆