zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン

加古川イオンタウンでのイベント、マーブルタウン。
今回も居心地のいい空間で楽しいイベントになりました。


zappaオリジナルの糸をいろいろ持って行きました。


糸といろんなパーツを組み合わせて作ったピアス


mintparisさんのコサージュ
どちらにしようか迷っておられました。
どっちもステキ☆


今日の私のファッションいろんな人に褒められていい気分。
いつもよりほっそり見える見たい・・・
ゲットしといてよかった〜!


コレオプシスの黄色い花とブルーの器の色合いに惚れて
思わず買っちゃいました。


よくzappaにお越し下さるお客様
今日もさらりと羽織ったブラウスが素敵でした。


wakakoさんのネックレスもよく似合っていますね。




タディングレースのネックレスをしておられる方も・・・
私も作りたい!いつか作るぞ!

子どもちゃんも負けてはいません!
ビンの中にミモザを閉じ込めたネックレス、かわいい!


ニットアッコさんの編みぐるみをいっぱい付けてくれている女の子も・・・
てるてるぼうずやバナナがユニークですね〜。

ヘアピンもかわいいわ〜。


シュシュやカチューシャのキットを持って行ったので
みなさんに作ってもらいました。
とっても素敵に出来上がってみなさん身に着けて帰って下さいました。