zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はニュージーランドからお客さん!

ニュージーランドに住んでいる親戚のゆきちゃんと、その旦那様、ジノンさんがうちに遊びに来てくださいました(^O^)/
ジノンさんは韓国人!日本語も英語もとっても上手で、いろいろ教えてもらいました(^^♪ずっと日本にいてくれたら、もっともっといろいろ教えてもらえるのになぁ・・・
とっても素敵なご夫婦です(*^_^*)
いつかニュージーに遊びに行く!って約束しました(*^^)v
ちゃっかり泊めてもらってアンティークショップめぐりしようと、夢は膨らみ中・・・うふふ♡


写真は、うちの愛猫ミュウちゃんが韓国式マッサージ(?)を受けてうっとりしているところ(笑)
初対面なのに優雅に膝でくつろげる度胸はあっぱれです。