zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドグラス、とってもきれいです!


バラのステンドは人気が高く、手に入りにくいですが、今回かわいいのが手に入りました。同じ家から出てきたもので2枚対であります!

お花モチーフなんですが、ベルのような形。玄関においたら、幸せを呼び込んでくれそうな雰囲気です。かわいい!

蓮の花のようなモチーフ、和風にも合いそうです。両サイドの双葉がキュートです。ままわりのブルーもきれいです!

この赤は格別にきれいです。吸い込まれるような色。男性にも人気がありそうです☆

以前のぜた私の一番のお気に入り。深みのある澄んだ色合い。うちでは玄関に取り付けました。昼間は家の中からみるととてもきれいで、夜外から見ると中の明かりがきれいに見えます!