zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

今日はアトリエの可愛い作品をいくつか紹介します。

ハロウィンのトールペイント


ちっちゃくても細かい工夫がいっぱいのハロウィンハウス。


暖かそうなネックウォーマーもありますよ。


やままりーさんのくまちゃんかわいい!


こだわりのある革のバッグ。一生物です。



ニットの帽子と耳あて。


小さな洋服が洗濯もののようにひらひら・・・
か〜わいい!




動物のモチーフが付いた小さなバッグ。
バッグオンバッグにしたらステキ☆

この帽子とニットの襟もかわいいわ〜。




アトリエのドアを開けるといつもドアに隠れてしまうところですが
おしゃれなステンドや古いトランクを置いています。


小屋裏のカピスランプお気に入りです。


庭でお花を採って来たらこんな子が付いてきました。
細い体で必死で葉っぱにしがみついていてけなげ〜!