zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-06-05から1日間の記事一覧

西へ東へ〜

今日の赤穂、ふっくらざっぱのランチ✨ ふっくらざっぱも、インスタのアカウントとかFacebookとか、作って、毎日載せてもらわないといけませんね〜!その前にネット環境〜 いろいろ追いついてませんが、日々いいお店に成長していってます❣️ 今日は山陽のスタ…

*あの子が早くも帰ってきた?!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 今日もお日様が元気にサンサンしてましたね! テラスでのぼせそうになりつつ 山を観察し続けるまりりんです⭐︎ 今日の大人気アイドルをご紹介♡ とっても人気で!! 気づけば並んでから1時間程で 残りわずかに…

焦った〜!

ゆきみです。 今日も赤穂へ。プレオープン2日目。 相変わらずピンクの軽トラに荷物をいっぱい積んで行きました。 今日のランチは唐揚げとアジの南蛮漬けの2種類。唐揚げは昨日はらっぱのるみをちゃんから伝授したのでバッチリアジは写真撮るの忘れたけど、朝…

予行演習1日目!

あゆです!今日もたっぷり荷物で赤穂へ出勤! この荷物を下ろしたら、250号線から見える駐車場に看板代わりにとめてきました。そう! 今日は予行演習の日^^ はらっぱやザッパ、ざっぱこのスタッフも来てくれることになっています^ ^ まずはモーニングの練…