zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あの子が早くも帰ってきた?!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日もお日様が元気にサンサンしてましたね!

テラスでのぼせそうになりつつ

山を観察👀し続けるまりりんです⭐︎

 

今日の大人気アイドルをご紹介♡

とっても人気で!!

気づけば並んでから1時間程で

残りわずかに!!!

 

流石夏のアイドル⑅トマトちゃんです🍅

f:id:zappa38:20200605161842j:image

色んなお色でトマトに見えないトマトから

しっかり真っ赤なトマトまで
f:id:zappa38:20200605161838j:image
f:id:zappa38:20200605161826j:image

ナチュラルトマト(白)

クールトマト(青)

情熱トマト(赤)

貴方はどのトマトを相方にお出かけしますか?

トマトTシャツ ¥1,780 + tax

お袖がくるっとなったシンプルTシャツだからこそ

この夏に合わせるものによって

雰囲気がガラリと変えれる優れたトマトです⭐︎

 

 

お次は少し可愛くコーディネートしたお2つ。
f:id:zappa38:20200605161835j:image

⑅袖花柄カットソー ¥2,800 + tax

⑅リバーシブルスカート ¥9,600 + tax

⑅ボンジュックオヤスカーフ ¥2,200 + tax

⑅ボタン柄ポシェット ¥4,800 + tax

⑅カンカン帽 ¥3,200 + tax

⑅ドッキングワンピ ¥2,800 + tax

⑅立体まち付きレースベスト ¥4,500 + tax

 

釣さんの大好きなカンカン帽も

パンツやスカートでイメージが変えれて

ひとつあるとUVの他にもお役立ちします♪

 

ゆきみさんが来ていたレースベストも登場⭐︎

から可愛い♡密かに狙ってるのは内緒♪

f:id:zappa38:20200605161822j:image

首回りや、腕まわりの細かいところまで

しっかり作り込まれてて

気づけばベストは夏もトレンドに入るくらいの

人気商品にー!!

スカートだと可愛く、パンツだと

レディーを主張しつつもナチュラルに決まります。

ただー透け透けなので1枚でお出かけするのは

オススメしません◎


f:id:zappa38:20200605161818j:image

左のコーディネートにもベストを羽織ると

また違った縦長ラインが出来て

スッキリさんになれます♡

 

そして!!!

完売してしまった、とーっても涼しい

オーガニックふんわりが

再び登場⭐︎ぱちぱちぱちー!

f:id:zappa38:20200605161810j:image
f:id:zappa38:20200605161849j:image
f:id:zappa38:20200605161814j:image
f:id:zappa38:20200605161857j:image

今回は前回一瞬で完売したブルーと

新色グレーの登場です!!

グレーはドット柄ですが、甘くなりすぎないように

ポッケはないないしました⭐︎

そのかわり!裾の縫が少し幅広なので

ふんわりしつつも、裾はブルーに比べると

ピシッとしてくれます!

これならボトムスがぽわっとしてても

安心してコーディネートできますよー⭐︎

 

他にも新顔モーブちゃんもデビューしました!
f:id:zappa38:20200605161853j:image

薄いグレードと

ボーダー柄!

f:id:zappa38:20200605161845j:image

実は生地の裏側を見ると

色違いが!!!

f:id:zappa38:20200605161830j:image

リバーシブルでは無いので、裏返して着れませんが

袖口からこっそり見えてる柄違いは

可愛くてきゅんっ♡とさせてくれます◎

⑅ふんわりトップス(4種)¥5,900 + tax

 

他にもザッパには密かに夏物が入ってきては

お嫁に行ってるので

皆さま楽しみに来てください♪

こんな感じのある?など、

気軽にお声掛けをして頂けると

喜んで一緒にお探し致します*

 

まだまださんでいっちは続く⇨!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭ 代車がアニソンだらけだったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------