zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

焦った〜!

ゆきみです。

今日も赤穂へ。プレオープン2日目。

相変わらずピンクの軽トラに荷物をいっぱい積んで行きました。

 

今日のランチは唐揚げとアジの南蛮漬けの2種類。唐揚げは昨日はらっぱのるみをちゃんから伝授したのでバッチリ👌アジは写真撮るの忘れたけど、朝スタッフの井上さんが市場に寄ってとれたてを買ってきてくれたそうです。

すごく美味しかったです。

f:id:zappa38:20200605154140j:image

 

モーニングもパンがふわふわカリカリで美味しいですよ。

来週の木曜日から本オープンなので、ぜひ食べにきてくださいね。
f:id:zappa38:20200605154137j:image

 

昨日竹岱亭さんから頂いた額は玄関入ったところの棚に飾りました。
f:id:zappa38:20200605154147j:image
f:id:zappa38:20200605154156j:image

 

大家さんのよしずみさんからも大きなカポックが届きました。
f:id:zappa38:20200605154208j:image
f:id:zappa38:20200605154216j:image

 

今日は山陽スタッフのお二人と、ザッパの若い子メンバーが来てくれました。

みなさん遠いところありがとうございました。
f:id:zappa38:20200605154203j:image

 

ふっくらざっぱのスタッフさんたちです。右から井上さん、下田さん、清水さん。これからよろしくお願いします。
f:id:zappa38:20200605154220j:image

 

ピオレでお買い上げのシャンブレーの袖あらまワンピースがお似合いですね。
f:id:zappa38:20200605154225j:image

 

インナーの2wayペチワンピと、黒のラリエットがワンピをより素敵に見せてくれています。
f:id:zappa38:20200605154144j:image
f:id:zappa38:20200605154151j:image

 

黄色い袖たっぷりのリネントップスとブラウンの裾レースパンツを気に入って下さいました。
f:id:zappa38:20200605154212j:image

 

この後あゆがピオレでお仕事が入っていたので急いで帰りました。

おまけに山陽高速で走っていて、ガソリンがなくなりそうで焦った〜!

朝出る時もドタバタやし!

私たちギリギリになって焦ることが多すぎ!もっと余裕もってしなくちゃと思いながらもあれもこれもと考えすぎて大事なことを忘れたり〜

困った二人です。

明日は赤穂プレオープン最終日。

余裕もって行きたいなあ。

 

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------