zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*チラ見せ*

f:id:zappa38:20190623210529j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

ざっぱの重ね着裾フェチのまりりんです*

裾からレースやぽっこりパンツが覗くのって

ほんっっっとに可愛くて好きなんです♡

ジブリのチラ見せ

かぼちゃパンツの可愛いこと///

 

ジブリと言えば…初めてしゃちょ~に

出会った日を思い出します!

妊婦さんでざっぱのお洋服に身を包んだ

しゃちょ~が魔女の宅急便のパン屋さんf:id:zappa38:20190623211948j:image

に見えてわくわく眺めてました♪

 

おっと!お話がどんどんそれてしまう前に

今日のお洋服を紹介します⭐

f:id:zappa38:20190623212235j:image

じゃ~ん☆次なるワンピースさんっ♪

前回のワンピースがすぐに品薄になり

手に入れれなかった方!

前回のワンピースを気に入ってくださった方

f:id:zappa38:20190623212407j:image

こちらのお花が沢山摘まれている

ワンピースはいかがですか?

f:id:zappa38:20190623212500j:image

パンツやスカートと合わせると

とっても素敵です❀

今回はサイズも豊富

M , L , LLのスリーサイズ

お値段は変わらず可愛いプチプラ♡

何枚あっても困らないですね!

 

そしてオヤフェア中にお客さまが

オヤを付けてきてくださって!

嬉しさのあまり、パシャパシャしたので

みなさまにもご紹介⑅

f:id:zappa38:20190623213055j:image

バッグや耳

f:id:zappa38:20190623213116j:image

おくびにも!!!

沢山のオヤが見れて幸せ♡

…幸せなのは私だけじゃなく

f:id:zappa38:20190623213250j:image

しゃちょ~も嬉しさに溢れてました♪

どんどんみなさま

オヤやザッパコーデを自慢しに来て下さい*

 

ʚ今日のスタッフɞ

今日は久々にはるさんに会えて歓喜しつつ

お腹の大きさに驚きました!!

お腹の大きなはるさんに

みなさまも是非会いに来てくださいっ*

 

そしてともちゃんさん

f:id:zappa38:20190623214023j:image

実は背が高いともちゃんさんです。

ざっぱはのっぽさんが多く

ミニマム族からすると羨ましです!!!!

 

୨୧今日のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190623213556j:image

美人谷ワンピは年中美人になれますよ♪

 

ではっ!

またみなさまに会ってお話しする日を

楽しみに待ってます*

 

(*ˊᵕˋ*)੭らぶらぶ夫婦にめろめろまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------