zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出店してきましたー!

国際ソロプチミストのチャリティーイベント、

初めてのイベントで一体どんなイベントなのか?行ってみないことには想像つかなかったけど、

オープンと同時に大賑わい!

お得な持ち寄り日用品もあったり、ブランド物もあったりで、みなさん楽しそうにお買い物されてました^ ^

ザッパは1番小さなブースだったけど、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!

ザッパのことをご存知ない方がたくさん!!

いっぱい宣伝してきましたー!

本店はランチもありますよ^ ^とお伝えすると、みなさん、行く行くー!と即答してくださいます!うれしいー!

出店させてもらえてほんとによかったです(o^^o)

 

 

落ち着いてから、お抹茶と和菓子いただいて、

お買い物!

さおり織りのベレー帽に一目惚れ!

f:id:zappa38:20181023202701j:image

 

 

帰りに寄った病院で、忘れてたファッションチェック(笑)
f:id:zappa38:20181023202704j:image

ただ今、逆子中なので毎週病院通いです(^◇^;)

 

 

ある日のそうた君
f:id:zappa38:20181023202624j:image
なかなか立ち方も様になってる(笑)
f:id:zappa38:20181023202714j:image

 

 

ある日のザッパのディスプレイ^ ^
f:id:zappa38:20181023202710j:image

今日わたしもしてたフリンジネックレスがポイントです^^

 

 

ある日のゆきみちゃん
f:id:zappa38:20181023202654j:image

わたしもお気に入りの無限大ワンピ、ゆきみちゃんも似合います!

Instagram post by Ayu Nosaka(Ono) • Oct 23, 2018 at 11:51am UTC

 

 

ある日のロコちん
f:id:zappa38:20181023202621j:image

世界一幸せなにゃんこです!

 

 

リスさんを並べて遊んでるそうたくん
f:id:zappa38:20181023202643j:image

パクパクさせてます^^
f:id:zappa38:20181023202632j:image

毎日いろんなことを話してくれて、

かわいさマックス!

 

 

さてさて、神戸湊川店、はゆなさん頑張ってくださってます^ ^
f:id:zappa38:20181023202639j:image
f:id:zappa38:20181023202708j:image

インスタをご覧の通り、作家さんも増えてきてます〜!

こちらのホームページで作家さん募集していますよ^ ^

 

http://hanatokaze.net/zappa/otonari.html

 

 

神戸湊川Otonari | ハンドメイド好きが集まる服と雑貨とパーツのお店「アトリエザッパ」

本店、山陽百貨店共に、

神戸店もよろしくお願いします〜^^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------