zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から2ウィークギャラリー始まります!

あゆです!

朝8時前に出発して、モーニング!

f:id:zappa38:20180715184916j:image

そうたがいるとどこいっても楽しいなぁ〜(o^^o)

 

 

そのままアトリエザッパ山陽百貨店へ!

たくさん納品してしてきました!先ほどのブログでお伝えしたように、今日からモダールフェアやってます〜!

 

ついでにファッションチェック!

f:id:zappa38:20180715184920j:image

パタパタワンピの黄色に、ネットショップにも出しているレースの前あきワンピです!

 

 

はらっぱでご褒美タイムしているおふたり!

f:id:zappa38:20180715184928j:image

ときめきお片付けののりちゃんと、美容師のみっちゃんです!

二人ともいつもポジティブで清々しい!

ステキなコンビです^ ^

 

 

はらっぱではさっそくブルーベリーをたっぷり使ったスイーツを考えてくれてますよ〜^ ^

f:id:zappa38:20180715184935j:image

 

f:id:zappa38:20180715184943j:image

 

 

 

ザッパパは帰宅してからうれしそうにこの前買った高圧洗浄器でお掃除中!

毎日少しずつ綺麗にするそうです!

f:id:zappa38:20180715185110j:image

おぉ〜色が変わっとる!

 

 

明日から新しく2ウィークギャラリーが始まります!

お一人はおなじみ、カットソーソーイングの楽布さん!

 

それから、初めましての作家さん!

Petit Boisさんです!

f:id:zappa38:20180715184828j:imagef:id:zappa38:20180715184842j:image

たくさん届いてますので

明日かわいくディスプレイしますね〜^ ^

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------