zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみモデルの一日~えぇカメラバージョン~

えぇカメラでも、昨日の撮影風景撮影しておりました!

まだご紹介していなかったコーデもありますので、一挙公開~!これであなたも、私のカントリーがほしくな~る~(●^o^●)

f:id:zappa38:20180715162005j:plain

編集者さんたちがザッパに到着したのは、ちょうどゆきみちゃんがはらっぱのカフェのお花の準備をしているところでした!

いつも汗だくになって頑張っているゆきみちゃん!

お茶と一緒にトレーに載せて出した時のお客様が喜んでくださる顔を想像したら、ついついもっとかわいく!と時間をかけてしまいます!

そんなシーンをそのまま、撮影することに!

f:id:zappa38:20180715162009j:plain

f:id:zappa38:20180715162014j:plain

f:id:zappa38:20180715162019j:plain

f:id:zappa38:20180715162024j:plain

f:id:zappa38:20180715162028j:plain

赤いコロンとした靴と、オヤのラリエットがリンクしてます!

f:id:zappa38:20180715162033j:plain

f:id:zappa38:20180715162037j:plain

f:id:zappa38:20180715162041j:plain

f:id:zappa38:20180715162045j:plain

f:id:zappa38:20180715162050j:plain

f:id:zappa38:20180715162054j:plain

f:id:zappa38:20180715162058j:plain

 

 

デッキでお茶のシーンの撮影では、ゆきみちゃんがカフェのトレーを運びます!

f:id:zappa38:20180715162102j:plain

 

ロコちんも映りにやってきました~

f:id:zappa38:20180715162105j:plain

f:id:zappa38:20180715162109j:plain

 

ラリエットに使ったレースとブローチはざっぱこにあります~!

f:id:zappa38:20180715162112j:plain

f:id:zappa38:20180715162117j:plain

はらまきペチも取材してもらいました!これは人気沸騰に間違いない!

f:id:zappa38:20180715162121j:plain

f:id:zappa38:20180715162125j:plain

f:id:zappa38:20180715162129j:plain

f:id:zappa38:20180715162133j:plain

f:id:zappa38:20180715162137j:plain

 

 

ロコちんを撮ってるのではなくて、

f:id:zappa38:20180715162140j:plain

f:id:zappa38:20180715162144j:plain

 

 

ゆきみちゃんの腹巻きペチを撮ってるのですよ!

f:id:zappa38:20180715162148j:plain

f:id:zappa38:20180715162155j:plain

 

 

これはちょっとおしゃれしてお友達とおでかけ!っていうシーン!

f:id:zappa38:20180715162159j:plain

お気に入りの三角レースワンピに、ロングのジレ!

f:id:zappa38:20180715162203j:plain

 

 

ジレは背中はリネンのカットソーになっています。

f:id:zappa38:20180715162212j:plain

雑誌は九月に出版されるので

ブーツを取り入れてます!

f:id:zappa38:20180715162216j:plain

f:id:zappa38:20180715162221j:plain

一点もののレースバッグ!

f:id:zappa38:20180715162226j:plain

 

f:id:zappa38:20180715162230j:plain

 

ジレを脱いでもばっちりよ!

三角レースワンピ、すっごくきれいなシルエット!いつものゆきみちゃんじゃないみたい。

縦長効果半端ない!リーフのオヤネックレスと、アンティークモチーフのラリエットを長くかけて。

f:id:zappa38:20180715162234j:plain

f:id:zappa38:20180715162237j:plain

 

 

harappaのもももももも!!!!!!

f:id:zappa38:20180715162242j:plain

 

はらっぱスタッフの思いをぜひ!味わってください!

ameblo.jp

 

 

 

細かく個別取りしてもらいました!ネットショップみたい!

f:id:zappa38:20180715162246j:plain

f:id:zappa38:20180715162251j:plain

f:id:zappa38:20180715162256j:plain

 

撮影が終わってから、いろんなカットソーをだしました!

おしゃれなTシャツで暑い夏を乗り切ろう!

f:id:zappa38:20180715162300j:plain

 

 

f:id:zappa38:20180715162305j:plain

ザッパ本店はカットソー週間!

いろんなかわいいカットソーが登場していますよ☆

プチプラからこだわりのインポートものまで!いろいろそろってます~!

 

それに対抗して、山陽百貨店アトリエザッパはモダールフェア!はじまってます!

詳しくはアトリエザッパブログにて~

 

ameblo.jp

さっそくちらっと載せてくださってますが、

明日もまたいろいろブログに載せてってくれると思いますので、ぜひそちらもチェックしてください☆

大人気のアイスタッチモダールロングカーデや、スーパークール素材のロングカーデなんかも入荷しています!

というわけで、モダールフェアは先に山陽百貨店のほうで先行販売が始まってます!

ぜひ山陽百貨店アトリエザッパにお越しください~!

 

 

 

 

さー充実した今日もおわりです!

今日のファッションは楽ちんサロペットでした!ヘアターバンは、バンダナをバイアスにたたんでくくってるだけ、楽ちんで汗取りにもなっていいですよ~!

はらっぱの雑貨コーナーにていろんな柄を販売中!わんこの首につけてあげるのもおすすめ~!うちはわんこと人間兼用です(笑)

f:id:zappa38:20180715162309j:plain

 

 

釣さんはるちゃんも帰る前にファッションチェック~

f:id:zappa38:20180715162313j:plain

さ~並んで並んで~!

 

あれ!はるちゃんと釣さんってそんな身長差あったっけー!?と私

そーなんですよ~釣さん態度デカいから見た目より大きく見えるんですよ~!と晴ちゃん

f:id:zappa38:20180715162317j:plain

おいおいこらこら大先輩やぞ~!

とかいう感じでいつも楽しくみんな仲良くやっとります(笑)

 

二人とも今日もかわいい!

ひちさんのピアスにお花のラリエット、今大人気のレースのTシャツ!ザッパワンピ!

f:id:zappa38:20180715162321j:plain

 

 

釣さんはふんわりトップスに、黄色いひまわりコサージュとリボンガウチョの色がリンクしてさすが釣先輩!

レースのタンクをチラリ!

クロシェヘアターバンと、ざっぱこで作ったできたてほやほやイヤリング!

f:id:zappa38:20180715162325j:plain

 

 

るみおちゃんははるちゃんがファッションチェックしてくれてましたが、Osharaのワンピ、とっても似合ってました~!

シースルーの靴下にラバーシューズは夏のてっぱんですね!

f:id:zappa38:20180715162329j:plain

 

スタッフみんな衣、食ともに楽しみまくってます!住んどる!?ってぐらい毎日来てるスタッフも~(笑)

 

急ですが話の流れで、スタッフ募集しちゃおう~!

常に募集中!興味のある方、お声かけください~!

スタッフだけでなく、パーツの番人さん、手作りの内職さんも募集してますよ~!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------