zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

由起美の日々は、むくわれる!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

今日は雑誌の取材がありました✨

主役は由起美さん🎵

f:id:zappa38:20180714195632j:image

朝から灼熱の太陽のもと、撮影が行われましたよ〜〜💐

 

f:id:zappa38:20180714195801j:image

こうやってブログで写真を撮るのも、撮られるのも慣れているはずの由起美さんが緊張の面持ちでした!

 

今日は娘の愛由さんがお洋服コーディネーターとして、マネージャーとして?、付き添っていました。

f:id:zappa38:20180714200100j:image

2人とも楽しそう😊

ロコちゃんも自ら写りに行きます笑

f:id:zappa38:20180714200150j:image

雑誌の完成が楽しみですね!!

 

由起美さんにカメラが向いたのも、見事な毎日のコーディネートが光っていたからですね✨

 

今日は由起美さんをはじめ、スタッフのファッションチェックからしてみましょーーー🎵

 

まずは本日の主役、由起美さん❣️

f:id:zappa38:20180714200523j:image

シルクコットンワンピに、二重のレース襟付きペチワンピース、ひまわりコサージュ(zappa オリジナル)、本革のサボ✨

最近の由起美さんのお気に入りコーデですね!

 

 

続きまして、愛由しゃちょーーー❣️

f:id:zappa38:20180714200734j:image

f:id:zappa38:20180714200922j:image

サロペット、センターと袖にレースが付いたボーダーシャツ。

f:id:zappa38:20180714201020j:image

最近の愛由しゃちょーはこのターバンがトレードマークでっっす❣️巻き方がかわいい😍

f:id:zappa38:20180714201031j:image

先日の由起美さんからのお土産のつまみ細工のピアス✨✨

 

 

そして、我ら、釣&ハル🍎

f:id:zappa38:20180714201438j:image

釣さん、

ふんわりトップス、DONさんのリボンガウチョ

私は、

ザッパワンピ、袖レースカットソー、レースペチパンツ🎵

f:id:zappa38:20180714201705j:image

 

少しアレンジを効かせた由起美さん。

f:id:zappa38:20180714202005j:image

 

そして、harappa のルミさーん❣️

f:id:zappa38:20180714202137j:image

去年の夏にあったOsharaワンピース✨

ボタンが斜めに付いていたり、表も裏もアシンメトリーにデザインされた面白い形になっていたり、これぞOsharaのワンピですね!!✨✨

 

 

f:id:zappa38:20180714203813j:image

こんなの出しました!

昨日、由起美さんが着ていたカットソー。

袖の二重になったレースがとーってもキレイなんです❣️

f:id:zappa38:20180714204013j:image

早速、お客様もご試着されました✨

f:id:zappa38:20180714204313j:image

ピンクがとってもお似合いのお客様です💕

 

こちらのカットソーも出ました❣️

f:id:zappa38:20180714204400j:image

羽のように広がる袖がふんわりとした印象にしてくれます🐥

f:id:zappa38:20180714204752j:image

こんなに幅広だと、中が見えちゃうんじゃないの?!?!

ノン☝🏻ノン☝🏻ノン☝🏻

だいじょーーぶ!

f:id:zappa38:20180714204949j:image

中はタンクトップを着ているようにカバーされていますよ❣️

f:id:zappa38:20180714205105j:image

こんなコーデで夏らしく涼やかにまとめたいです✨

 

はい!このコーデのオレンジスカートも入荷しました〜〜❣️

f:id:zappa38:20180714205340j:image

ネイビー、ブルーグリーン、オレンジ、ホワイトの4色です。

f:id:zappa38:20180714205436j:image

裾はこんな花が咲くような繊細なレース✨

裏地も付いていて安心😊

f:id:zappa38:20180714205605j:image

たっぷりギャザーでゆったり、動けばふわっと広がります🎵

f:id:zappa38:20180714205651j:image

レースブラウス、レースペチキャミソールとこのレーススカートのトリプルレースでも涼やかコーデ✨

f:id:zappa38:20180714205827j:image

 

この白のレースブラウスは肘下までカバーしてくれるんです。最後の一点です❣️

こんなコーデにも使えますよ😊

f:id:zappa38:20180714210058j:image

大人気の「魔法のデニムレギパン」とコーデ❣️

今日は色んな種類のストールが大人気でした!

首元の日よけにもなり、コーデのワンポイントになります😍

 

 

7月初めの韓国仕入れから、ずーーーっとお問い合わせを沢山いただいた「よだれものレースシリーズ」も出ましたよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20180714211425j:image

も〜〜〜〜うっとりしちゃう美しさ😍😍

袖なしレースワンピと、カーディガンを合わせておられます。

同じ色でセットアップで着てしまうのもいいですね!

f:id:zappa38:20180714211804j:image

 

百貨店でも人気のカシュクールワンピをルミさんがご試着中で〜す❣️

f:id:zappa38:20180714212147j:image

 

こちらのお客様、着てこられたトップスをこの赤の重ね着風トップスに変えただけで、

f:id:zappa38:20180714212249j:image

あらま、びっくり!こっちの方が合ってるんじゃない??!!とお友達からもお褒めの言葉✨

明るい色を纏うと、気持ちもアップですね!

 

 

今日も登場、おしゃれ番長のPitさん、こと、みゆきちゃん💕

f:id:zappa38:20180714212701j:image

足元のオシャレも抜かりないのが、さすが番長!

f:id:zappa38:20180714212730j:image

明日から、みゆきちゃんのわいわいマーケットですよ🎵

f:id:zappa38:20180714212815j:image

 

今日は保育園をお休みしていたそうた君が、頑張っているスタッフたちにご褒美をくれました❣️

f:id:zappa38:20180714212934j:image

どうじょ

f:id:zappa38:20180714213009j:image

みんなに「ありがとう」を言われて嬉しそうなそうちゃん😊

f:id:zappa38:20180714213048j:image

本日の功労者、ばーばんとちゃーちゃんにも「どーじょ」

f:id:zappa38:20180714213134j:image 

タイミング悪く手を出した私には、一度口に入れたのを出して、どーじょしてくれました👼

 

私にはもう1つ、すてきなご褒美がありました❣️❣️

f:id:zappa38:20180714214449j:image

お客様のO様からいただいた結婚のお祝い✨

なんてかわいいキャンドル😍そして、コサージュ!

さっそく、お部屋に飾っています!

ありがとうございます💕

 

 

明日は三連休の中日ですね!

「どこに行く〜〜?」ってなったら、harappa,zapaa、そして山陽百貨アトリエザッパへ❣️

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------