zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は山陽ポップアップショップ最終日

ゆきみです。

お昼過ぎまで山陽ポップアップショップにいました。

毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。

いよいよ明日が最終日となりました。

明日はあゆと私二人でお店番。

是非覗いてみてくださいね。

 

グリーンの前あきワンピ上品ですよ。

襟元フリルでラグラン袖。パッと羽織れていいですよ。

ストールは完売しました。

f:id:zappa38:20180910193457j:image

 

ナチュラル感たっぷりのジャケットは細かいギンガムチェックに

レースが前も後ろもたっぷり!zappaワンピの上に羽織ってもも似合います。

f:id:zappa38:20180910193514j:image

 

サイドに流れるデザインのリネンとレースのトップス。

レースの付け襟もオリジナル。

f:id:zappa38:20180910193529j:image

 

シックなカーキのブラウスは雰囲気たっぷり!

f:id:zappa38:20180910193541j:image

 

無限大ワンピにレースストール。

f:id:zappa38:20180910193555j:image

 

今日の作家さんはニットアッコさんとURUさんです。

f:id:zappa38:20180910193934j:image

 

URUさんはビーズワークが素晴らしく新作もたくさん出ていましたよ。

猫ちゃんが大人気
f:id:zappa38:20180910193859j:image

 

URUさん一押しはトイプードル。
f:id:zappa38:20180910194009j:image

 

私が気になったのはこのワンコ。とぼけた表情がなんともユニーク。
f:id:zappa38:20180910193948j:image

 

肉球もすんごく可愛いのに二個買ってくださった方にプレゼント。

なんて太っ腹!朝一でお客様が来られてましたよ。
f:id:zappa38:20180910193921j:image

 

ニットアッコさんのニットのニャンコピアスも可愛すぎる〜!
f:id:zappa38:20180910194020j:image

 

特にこの左のワンコツボです。

釣さんもなんども可愛い❤️欲しいってうなってましたよ。
f:id:zappa38:20180910193959j:image

 

帽子とセーターもいっしょに身につけたいですね。
f:id:zappa38:20180910193927j:image

 

猫ちゃんシリーズ。左の黒いニャンコは帽子といっしょにお嫁入りしてましたよ。
f:id:zappa38:20180910193847j:image

 

缶入りワンコも癒される〜。
f:id:zappa38:20180910193931j:image

 

れいちゃんが作ってくれたレースのネックレスやブレスレットも素敵です。
f:id:zappa38:20180910193912j:image


f:id:zappa38:20180910193909j:image

 

レースの付け襟もたくさん揃いました。
f:id:zappa38:20180910193954j:image

 

先ほど紹介したナチュラルなジャケットの色違い。

ニットのベストとベレー帽をプラス。
f:id:zappa38:20180910194005j:image

 

毎日いろんなコーディネートをディスプレイ。

皆さん可愛い!と足を止めて見てくださっていました。
f:id:zappa38:20180910193842j:image

 

 

赤い襟付きカットソーはさらっとしていて着心地満点。

これからの季節組み合わせに重宝しますね。いろんな色がありますよ。

黒いレースのネックレスもよく似合ってます。
f:id:zappa38:20180910193942j:image

 

サロペットタイプはうまく体系をカバーしてくれてオシャレになるので人気です。
f:id:zappa38:20180910193857j:image

 

この靴は大人気。軽くて歩きやすいうえにデザインが素敵です。

TOMATOの色は特に人気で今サイズが欠けてきているので

次の入荷待ちのお客様が何人かいらっしゃいます。

お待たせして申し訳ありません。
f:id:zappa38:20180910194012j:image

 

はらっぱが作ってくれたはーとぽっぽやクッキーも美味しいですよ。
f:id:zappa38:20180910194023j:image

 


f:id:zappa38:20180910194026j:image
f:id:zappa38:20180910193854j:image

 

別々に着ているように見えて一枚のワンピです。

葉っぱラリエットは残りわずかです。
f:id:zappa38:20180910193852j:image

 

2story の白いワンピにリネンのジレを気に入ってくださいました。

ジレがあるとワンピが甘すぎずおしゃれにスッキリ着こなせます。
f:id:zappa38:20180910194018j:image
f:id:zappa38:20180910194002j:image

 

はるちゃんもURUさんの猫ちゃんブローチと、
f:id:zappa38:20180910193951j:image

 

ニットアッコさんの猫ちゃんピアス買ってましたよ。

お友達にも買って肉球もゲット。身につけると楽しい気分になりますね。
f:id:zappa38:20180910193840j:image

 

刺繍ブラウスにベスト。ネパールの刺繍スカートのはるちゃん。

今日も元気いっぱい、明るいはるちゃんにみんな元気もらってます。
f:id:zappa38:20180910193902j:image

 

最近よくスタッフで入ってもらってるゆきさんも楽しい人ですよ。

これからもよろしくね。
f:id:zappa38:20180910193906j:image

 

 

はるちゃんとゆきさんにお任せして私はいちごシフォンとコーヒーでちょっと一服。

甘いものとコーヒーは私の元気の素。

この後zappa本店に帰りました。

f:id:zappa38:20180910193849j:image

 

 

今日の私のファッションはシルクコットンワンピにレースのオリジナルベストと

リブ編み付きペチスカート。お花ストラップシューズ。
f:id:zappa38:20180910193939j:image

 

シルクコットンワンピはすごく着心地よくてお気に入りなので

生成りと黒を代わり番こにヘビロテしています。
f:id:zappa38:20180910193915j:image

 

ベストは4種類のレースを組み合わせて作っています。

サイドにもレースのマチがあるのでサイズ気にせず着ることができます。

今ポップアップショップで販売中。
f:id:zappa38:20180910193924j:image

 

れいちゃん作のチョーカー風ネックレスにポロポロレースのラリエット。
f:id:zappa38:20180910193918j:image
f:id:zappa38:20180910193946j:image

 

裾から覗くレースのペチはお腹周りによく伸びるリブ編みが付いているので

好きな長さに調節できて便利なんです。
f:id:zappa38:20180910193937j:image

 

いつも手作りのアクセサリー作りに燃えているはっちゃん。

今日も素敵なコサージュをしています。いい色合い!
f:id:zappa38:20180910194015j:image

 

葉っぱレースとパールやビーズをチェーンで繋いだピアスも綺麗です。
f:id:zappa38:20180910193957j:image

 

明日はzappa本店はお休み。

山陽ポップアップショップとアトリエザッパ は元気にオープンしています。

1階のポップアップショップは明日が最終日。

お天気もやっと回復してきたことだし是非覗いて見てくださいね。

お待ちしています。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------