zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

酒蔵コンサート。

ゆきみです。

お誕生日のお祝いにお隣の二人から素敵なプレゼントいただきました。

きれいだわ〜!どんな服に合わせようかな?

f:id:zappa38:20180113211540j:image

 

山崎で夕方からコンサートがあったのでその前にランチを。

このお店子供の頃に母とよく行ったなあ。

f:id:zappa38:20180113211356j:image

f:id:zappa38:20180113211406j:image

f:id:zappa38:20180113211420j:image

 

ステーキ柔らかくて美味しかった〜!

f:id:zappa38:20180113211429j:image

 

スイーツにサプライズ。お二人さんいつもありがとう。

f:id:zappa38:20180113211438j:image

 

お店の中もクラシカルな感じで素敵。特に天井がいい感じ。

ジャンクの天井もこんな感じにしようかなあ。

f:id:zappa38:20180113211452j:image

f:id:zappa38:20180113211500j:image

 

コンサートは5時からだけど早めに老松酒造さんに到着。

倉庫の中で甘酒や粕汁、唐揚げなどを食べながらストーブの前に座って待ってました。

f:id:zappa38:20180113211510j:image

 

懐かしのフォークソングなどを何曲も歌ってくれて3人のお話しもとっても楽しかった。

広い酒蔵の中は寒くてガタガタ震えながらだったけど心はあったかくなりました。

f:id:zappa38:20180113211518j:image

f:id:zappa38:20180113211528j:image

 

寒いと思ったら帰り道雪が降ってました。

家に帰ったらいつもお世話になっているお客様から美味しいお菓子を頂いてました。

あったかいお風呂であったまってからコーヒーと一緒にいただきました。

イチジクのプチプチ食感がたまらなく美味しかった〜。

皆さんありがとうございました。

f:id:zappa38:20180113214052j:image